理想のアイドル此処にあり。

とにかくキラキラしたものが好きです。

どうしたものか

普段からひっそりとジャニヲタさんたちのTwitterはてなブログを拝見させてもらっていまして、自分の感情や意見を文字に起こす才能に毎日ひれ伏しております。

そして、この度は何を血迷ったか軽い気持ちでブログを開設してしまいました。

もともと、ヲタ友と呼べる人は限りなくゼロに近く、このようにブログを書いてもそれほど大衆の目に留まることは無いと自負しているので、マイペースにつらつらと思いの丈を綴っていく所存でございます。


当方は、ゆる〜〜〜くジャニヲタをやっていまして、いわゆる担当はSexyZoneの佐藤勝利くんでごぜいやす。

しかし、この担当制度の型にはあまり馴染んでおらず、どちらかというと箱推しという言葉の方がしっくり来ています。

ジャニーズだけでなく、AKB48乃木坂46、最近では、℃-uteや宝塚にまで触手を伸ばしております。どれも造詣はそれほど深くなく中途半端な知識しかないのを克服したいと思ってはいるものの、目処は立っていません。

これからも、沢山のブロガーさんたちの素敵な記事を読み漁って行きたいと思っておりますので悪しからず。