理想のアイドル此処にあり。

とにかくキラキラしたものが好きです。

ジャニーズではない人生

何かの雑誌で、もしジャニーズじゃなかったら何してた?という質問に、健人さんが、スタバでバイトしてみたかった。と答えていたことを突然思い出したので、リアルに想像してみた。



真面目に大学通って、放課後は、スタバでバイト(笑)変わらないおじさんキラーぶりで、就活でも面接官のハートを射止めて、あっさりと大手企業に入社。人懐っこいから、営業とかで外回り任されて、バンバンお得意様作りそう。でも、理想が高いから恋愛には意外とオクテっぽい(笑)40歳くらいで、そろそろじゃない?ってママティとパパティに促されて、お見合いとかしてたら激しく萌える/////


やっぱ慶應だよね。友達が多くて愛されキャラだから、絶対、きらっきらのリア充グループ!
そんで、その男3女3のイツメンの中の子とカップルになる。就職は、IT関連企業で、仕事にもなれてきた頃に、大学から10年付き合った彼女とゴールイン!息子2人、娘1人と仲良し夫婦で、とっても素敵な家庭築いてそう;;;;;ママ友から羨ましがられるほどのイクメンで、週末は家族サービスに張り切る風磨パパ最高;;;;;


工業高校から機械科に行きそう。やはり車がお好きなので、ディーラーや自動車部品工場、整備士などお似合いだな〜。リクルートスーツ着て、ホンダに訪れるしょりたんの画は脳内再生余裕。
最近の雑誌で、町工場で働く寡黙な職人になりたいって書いてあった。想像しただけで悶えた。
前、照明さんのお仕事に興味もってたから、舞台の裏方さんっていう可能性もあるな。
で、社内恋愛でさらっと結婚してそうだな〜
普段は、仕事一筋で、あまり構ってくれないんだけど、結婚記念日と奥さんの誕生日だけは、手料理を振舞ってプレゼントを欠かさないデキる夫なんだな〜◎


雑誌で、自らチャラ男を公言していた聡ちゃん。俺、金髪ピアスだったと思うよ。なんて言うもんだから少しびっくりしました。でも、セクゾで一番、良い意味で普通っぽい男の子。だから、高校卒業して、専門学校に通って、状況してスタイリストとか美容師さんとかになってそう。で、仕事で出会った人と結婚して、家庭的な旦那さんになりそう。こだわりのお洒落なマイホーム建てて、休みの日は奥さんとインテリアショップに通うんだよ〜;;;;;


まず日本で暮らしてはいないだろうと考えたら、改めて、日本に来てくれて本当にありがとうマリちゃん!と平伏したい。
先日のダウンタウンDXで明らかになった超豪邸でホワイトアスパラ(シュパーゲル)を食べながら悠々自適に生活されているんだろうな。確実に言えるのは、人を幸せにする存在であること。将来は、貧しい子供たちの手助けとかNPO法人みたいなボランティアやってそう。そして、口髭の似合う素敵なジェントルマンに成長して……ウッウッウッ
マリちゃん、日本に来てくれてありがとう;;;;;




は〜〜〜も〜〜〜ほんと5人とも、わざわざジャニーズという人生を選択してくれてありがたや;;;;;(滝涙)