理想のアイドル此処にあり。

とにかくキラキラしたものが好きです。

私が愛してやまないステージ衣装〜男性アイドル編〜

アイドルが好きだ。(2回目)

前回は、アイドルのパフォーマンスとりわけ楽曲に重点を置いて、自分の趣味嗜好を語り散らかした。今回は、寝起きスッピンださジャージでも美しさが滲み出ちゃう彼ら彼女らを、より魅力的に見せるステージ衣装を取り上げたい。
まずは、男性編。



 
f:id:szstsr:20150927195021j:image
シンプルなピンクスーツ。嵐や℃‐uteの衣装にも似たようなものがありますね。しかし、贔屓目無しに、現アイドルグループの中で最もピンクが似合うのはセクゾちゃんだと言い切れる。これ着て春ソング歌うセクゾちゃんとっても魅力的。
 


 
f:id:szstsr:20151013002731j:image
Ghost~君は幻~の衣装。これで、If you wanna danceやBAD BOYSなど色気ムンムン曲歌うもんだから、本当うちの子たち凄いでしょ〜って親バカ発動する。
 
 

 
 
f:id:szstsr:20150927210828j:image
Real Sexy!の健人さん衣装。
脚が超超長すぎるために周りと比べて一段座高が低い健人さんの、天下一品のプロポーションを惜しげもなく見せつける素晴らしいデザイン。トップスが短めなので、腕を上げた時にちらりと見える白シャツが実にGJで毎度、鼻息を荒げるよね。
 




f:id:szstsr:20151013002756j:image
おJUMPさんのChau#の衣装。
これに関しては、20代の年頃の男の子たちがよくもまぁ、こんなにメルヘンなデザインを素敵に着こなせるな〜と感心しました。セクゾちゃん達にもこういう衣装作って欲しくてちょっぴりヤキモチなのは内緒。




 
f:id:szstsr:20151031221838j:image
エビ兄さんのSPACE TRAVELERSの衣装。
この曲を歌ってる時の、エビ兄さんたちの、お前らの夢を何でも叶えてやるよ感ヤバイ(伝われ)
見るからにパツパツっぽいけど、実際着てみたらどんな感覚なのかけっこう気になる。やっぱジャニヲタは、メンバーカラーの衣装に弱いんですよね。





f:id:szstsr:20151031233057j:image
可愛くてお洒落なNEWSの衣装ほんと愛しい。どこか女性アイドルグループを彷彿とさせるデザイン。彼らの爽やかさと可愛らしさを兼ね備えた雰囲気には、カラフルでポップな色合いの衣装がとても似合う。しかしこの四人四色の髪色最高か!!




f:id:szstsr:20151101001648j:image
チュムチュム〜〜〜♡♡♡
これに関しては、スタイル抜群の小山さん断トツでお似合いですね/////生地やデザインがとても凝ってるので、是非とも間近で拝見したい衣装の1つ。



f:id:szstsr:20151101161055j:image
LIVE LIVE LIVE魂での衣装。こちらもマッスーによるデザイン。ポップかつお洒落で、マッスーならではのセンスが光ってる。他グループの衣装デザインまで頼みたいレベル。テゴマスに憧れてる松島聡くんは激しく喜ぶでしょう。もう遅いけど、ってか未だに引きずってるのもどうかと思うけど、一言言いたい。6人のNEWSは本当にお世辞無しで素晴らしいグループだと思うんですよね。今の状態で集結したら、演技OK演奏OKデザイン・演出OKバラエティOKキャスターOK知識・文才OKの無敵グループになる。惜しい。(引きずりすぎ)
だが、しかし、今のNEWSでも十分無敵です!!!!!(結局)



f:id:szstsr:20151101161103j:image
コヤシゲによる楽曲、言いたいだけの衣装。
この伯爵?男爵?風のデザイン素敵すぎる。
2人とも黒縁メガネが死ぬほど似合う。以前、アブナイ夜会でコヤシゲのプライベートに密着した時、2人ともあまりにもイケメンお兄さんすぎてビビった。





f:id:szstsr:20151101164622p:image
ベストアーティスト2013にて楔を披露した際のKATーTUNの衣装。この画像じゃ伝わんないけど、パンツの模様が高級なカーテンみたいで(褒めてる)お洒落!!!


他にもたっくさん好きなお衣装あるけど、やっぱ断トツでNEWSの衣装が好きだな〜〜〜



これからもアイドル衣装部さんの素晴らしい才能に期待しかないです!!!!!