理想のアイドル此処にあり。

とにかくキラキラしたものが好きです。

慣れって恐ろしい……~早くSexy Zoneが見つかってしまいますように~

 

キラキラしたものが大好物です!!!!!(n回目)

 

 

ジャニーズはもちろん48Gも乃木坂もハロプロもそして宝塚まで、裏では想像を絶するような苦労を重ねていらっしゃると思うんですけど、ステージ上では、苦労なぞ微塵も感じさせないような笑顔で、これまたキラキラと眩いパフォーマンスを繰り広げるもんだから落ちない手は無いですよね!!!!!(鼻息)

 

 

こんなヲタク街道まっしっぐらな一般ピーポーの私なんて、ただヘラヘラと応援することしか能が無いことを常々とっても歯痒く感じております。

 

 

さて、様々なジャンルに現を抜かしつつも、やはり頭一ついや人一人分飛び抜けて熱く応援しているのがSexy Zone様です。

 

今年は5周年Yearというめでたさもあって、去年までと比べて明らかにメディア露出が多いような気がしています。欲を言えば、地上波の冠番組が、喉から手が出るほど欲しいんですけど、多くは望みませんよ!(笑)

 

何と言っても嬉しいのが5人でのバラエティ出演!!!!!

 

アイドルグループってどこもそうだと思うんですけど、まるっとまとめて世間に認知してはもらえるものの、なかなか一人一人の名前と顔とキャラ込みで覚えてもらうのって大変ですよね……

それができたら真の国民的アイドルグループになれると思うんですけど、それはそれは棘の道です……

 

 

セクゾで言えば、絶対的エースと称されるケンティーこと中島健人さんは、映画やドラマそして甘い言葉を囁く王子様キャラとしてのバラエティ―露出が飛び抜けて多く、我らが切り込み隊長であることは周知の事実ですよね。

 

 

また、絶対的センターである顔面人間国宝こと佐藤勝利さんは、その類い稀なる美貌で、かつ、いつもド真ん中にいるので、認知度もけっこう高いんじゃないかと思っています。

 

 

一方で、セクゾの大黒柱であり、ちびーず改めリトブラを優しく包み込む、ふまたんこと菊池風磨さん、

一番の努力家とメンバーが太鼓判を押す聡ちゃんこと松島聡さん、

そして、天使から女優へと変貌を遂げたマリちゃんことマリウス葉さんの認知度は少し低くなってしまうことが、私の目下の悩みの種です。

 

 

と、今日は、わざわざこんな暗い話をしたかったのではなく、あることを声を大にして言いたいがために、せっせと文字を打っています。

 

さて、これから、ものすごく分かり切ったことを言います。というか、セクゾ担ならみんな日課のように、呼吸をするように放っている言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneさん、顔面整いすぎいいいいい!!!!!!!!!!

 

 

たぶん、今この瞬間に、こんなつまらん記事どうでもえ~わって戻るボタンを押されていることでしょう。悪しからず。

 

でも、語らせて下さい!!!!!

 

まず、私が有権者にお伝えしたいのは~~~(某番組風)

 

ふざけてないですよ!!!!!(真顔)

 

アイドルって決して顔だけじゃないですよね。一人一人の個性とか歌唱力・パフォーマンス力とかMCの面白さだとか沢山のハマる要素があると思っています。

 

 

でも、言っても最初はビジュアルから入りますよね。

 

 

セクゾの場合、それが良い武器になるな~って思ったんです。

 

 

顔ファンが入店しやすいように、予め間口を広く取ってあって、というかドアとか取っ払ってあって、何ならオープンテラスのイタリアンみたいなもんなんです。

 

 

新しく出来たし、口コミも高評価だから言ってみよ~ってなノリで、ご入店~♪♪♪

 

 

(寒い小芝居に少々お付き合いくださいm(__)m)

 

 

 

①内装がとっても可愛くてお洒落で(勝利さん)~~

 

 

②メニューが豊富でとっても美味しいの(ケンティー)♡♡

 

 

③素敵な音楽が流れてて、接客もOKね(ふまたん)♪♪

 

 

④ドルチェも充実してて目移りしちゃうわ(マリちゃん)~~

 

 

⑤会計して店を出ようとしたら、イケメンのシェフにキラースマイルで「また来てくださいね、お待ちしてます(キラン)」ってウインクされちゃった(聡ちゃん)☆☆

 

 

 

 

 

うわあああああんんんんん!!!!!

また来るよ~~~~~!!!!!

 

 

 

ってなって、気付いたら常連客に!!!!!!!!!!

 

 

こ~れ~が~お前らの~~やり方か~~~~~!!!!!

 

 

何とも荒々しい説明で取り乱してしまって申し訳ございません(深々)

 

でも、参ったことに事実なんですよね。いや~参った参った。

 

 

そして私には、もう一つ参ったことがございまして……… 

 

かれこれ4年近くあのご尊顔たちを見続けてますと、信じられないことに、目が慣れちゃったんですよ、ええ。

 

慣れって恐ろしいですね~~~~~。参った参った。

 

当然のようにあの美顔を消化してる自分がいるんですよ。

 

これに気付いたのは、1年前くらいからですかね。

 

MステとかスマスマとかFNSとか、ファン以外の方の目に触れるチャンスがある人気番組後にTwitter見てたら、セクゾのビジュアルを褒め称えるツイートが出るわ出るわでプチ炎上状態。

 

私ったらクソ生意気にも、いつも通りのお顔とパフォーマンスだなと平常心で、何なら、パーマ戻しすぎ~とか少し前髪切って~とか、髪型に注文なんぞ付けてました………なんとも浅ましい!!!!!恥じを知れ!!!!!

 

 

 

ってなわけで、目下の悩みは、

 

 

認知度上昇<<<<<美ビジュへの慣れ

 

 

の私なのでした。モンペヲタですみません、悪しからず。

 

f:id:szstsr:20160716185120j:image