理想のアイドル此処にあり。

とにかくキラキラしたものが好きです。

ジャニーズになったらやってみたい20のこと

 

脅威の2日連続更新です。

内容は本当に本当に大したことない、ただの戯言なので、悪しからず(笑)

 

さて、私は超が付く人見知りで、第一印象は99.999%、「大人しい人」なんで、アイドルひいては芸能界の対極に位置する者と自負しています。

 

でもって、お恥ずかしながら、人一倍、妄想癖があります(笑)

 

今回は、妄想しない日が無いと言っても過言ではないほどのネタである

「もし、自分がジャニーズ事務所に入ったら」

をテーマに綴っていきます。

 

以下、私がジャニーズになったらやってみたい20のことです。

 

 

 

 

少年倶楽部のJr.にQのコーナーに出て、以前、憧れの先輩のバックに付いた時に優しくされたエピソードを披露する

 

 

・年齢制限でカウコンに出れず、関係者席で観覧していると、年長メンバーが駆け寄って来てわちゃわちゃする

 

 

・ファーストコンサートは横浜アリーナで3日間行い、Kinki Kids兄さんのメドレーを披露する

 

 

・コンサートや歌番組で、普段は必要以上に絡まないシンメと珍しく絡んだら、ファンに発狂される

 

 

・ハイタッチイベントでは、NAVERまとめサイトができるくらいの神対応を連発する

 

 

・Mステに出て、「セクゾ青 名前」「セクゾ黄 イケメン」のようにTwitterでトレンド入りし、もれなく新規の顔ファンが増える

 

 

・バラエティーに出ると司会者に、ジャニーさんとの㊙エピソードを聞かれる

 

 

・デビュー当時の映像を振り返る企画で、周りに、可愛い可愛いと言われて照れながらも、まんざらでもない顔をする

 

 

・初めての東京ドーム公演では、「東京ドオオォォォム、俺らと騒ぐ準備はできてんのか!!!!!声出せんのか!!!!!」と全力で煽る

 

 

・ラストのバラード曲前では、「もしも、皆さんが辛い時や苦しい時は、僕たちのことを思い出して下さい。僕達が、そっと皆さんの背中を押します。」というお決まりのあいさつを言う。

 

 

・ジャケット撮影やレコーディングのメイキング映像でメンバーと、お茶目で小芝居じみたコントを披露する

  

 

・主演ドラマや映画の番宣で、ワイドショーを一日ジャックする

 

 

・怖いもの見たさでTwitterでエゴサして、髪型や髪色を変えたりする

 

 

・ファンレターは丁寧に保管して、移動中など少しでも暇があれば読みこむ

 

 

・MCが板についてきて、光一さんばりにお客さんいじりができるくらいにまで成長する

 

 

・デビュー10周年コンサートで、メンバー全員で作詞したバラード曲を歌っていると、途中で感極まって歌えなくなり、目頭を抑えて天を仰ぐ

 

 

・スマスマやVS嵐少年倶楽部プレミアムに出て、事務所の先輩と共演すると、無駄にへこへこして後輩感満載な姿になる

 

 

日本アカデミー賞主演男優賞を受賞して、演技もできるアイドルとして幅広い世代に認知される

 

 

・ラジオ番組内で、キラッキラのアイドル道を行く後輩に関するファンからのタレコミに、若いって凄いよね~と無邪気に感動する

 

 

・デビュー20周年イヤーに再びブレイクの波が来て、ファン待望のベストアルバム発売を記念したアリーナツアーや、テレビ番組の企画でメンバー水入らずの飲み会をして、今だから言える赤裸々トークで盛り上がる

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ欲張りました(笑)

 

いろんな方のエピソードを詰め込んじゃいましたね。

 

ジャニーズあるあるみたいな感じになりましたね(笑)

 

いやはや、来世で経験してみたいものです。